出雲発!幸せと豊かさを呼ぶブログ
”氣とコトタマの願望実現メソッド”

最新情報

2017年11月15日
氣になる本
「未来を開く手帳2018」と「CITTA手帳術」
こんにちは、智道です。   11月も中盤ですね。 そろそろクリスマスの話題も上るようになりました。 クリスチャンでもないのにクリスマスを祝う変な日本人、 外国人にはそう映るのでしょうか?   そんなフ・・・
2017年11月5日
氣功
ゆほびかGOLD特別付録【お金持ち気功CD】
こんにちは。智道です。   秋たけなわですね。 秋祭り等、恒例の秋のイベントが各地で行われていることと思います。   この時期は収穫されたばかりの旬の秋野菜が並ぶ時期でもあります。 収穫祭・農業祭が楽・・・
2017年10月25日
氣になる本
「あなたは私 私はあなた」 ~ みんな繋がっている
おはようございます、智道です。   台風21号が日本を直撃し各地に多大な被害をもたらしました。 被災された方々にお見舞い申し上げます。 新たに台風22号が発生して現在北上中で、 今週末あたりに日本上陸の可能性が・・・
2017年10月8日
氣になる本
金運・仕事運・商売運なら「住吉の神さま」にまかせなさい
こんばんは、智道です。   気功家 清水義久先生書き下ろしの新しい本が、二冊同時期に発売されました。   それぞれ本のタイトルは、 ●金運・仕事運・商売運なら「住吉の神さま」にまかせなさい ●あなたは・・・
2017年9月17日
願望実現
願望実現はノートの神さまにおまかせ
こんばんは、智道です。   出雲は大型台風18号の暴風域を通過し、なんとか嵐はおさまりました。 台風の進路を見てみると、ちょうど日本を縦断する形になっています。 皆さま、十分にお氣を付けくださいませ。 &nbs・・・

「未来を開く手帳2018」と「CITTA手帳術」

こんにちは、智道です。   11月も中盤ですね。 そろそろクリスマスの話題も上るようになりました。 クリスチャンでもないのにクリスマスを祝う変な日本人、 外国人にはそう映るのでしょうか?   そんなフ・・・

ゆほびかGOLD特別付録【お金持ち気功CD】

こんにちは。智道です。   秋たけなわですね。 秋祭り等、恒例の秋のイベントが各地で行われていることと思います。   この時期は収穫されたばかりの旬の秋野菜が並ぶ時期でもあります。 収穫祭・農業祭が楽・・・

「あなたは私 私はあなた」 ~ みんな繋がっている

おはようございます、智道です。   台風21号が日本を直撃し各地に多大な被害をもたらしました。 被災された方々にお見舞い申し上げます。 新たに台風22号が発生して現在北上中で、 今週末あたりに日本上陸の可能性が・・・

金運・仕事運・商売運なら「住吉の神さま」にまかせなさい

こんばんは、智道です。   気功家 清水義久先生書き下ろしの新しい本が、二冊同時期に発売されました。   それぞれ本のタイトルは、 ●金運・仕事運・商売運なら「住吉の神さま」にまかせなさい ●あなたは・・・

願望実現はノートの神さまにおまかせ

こんばんは、智道です。   出雲は大型台風18号の暴風域を通過し、なんとか嵐はおさまりました。 台風の進路を見てみると、ちょうど日本を縦断する形になっています。 皆さま、十分にお氣を付けくださいませ。 &nbs・・・

神様に願いを叶えてもらう方法

おはようございます、智道です。   知人にある本を紹介されました。 『お金と幸福がどんどん舞い込む! 神様に願いをかなえてもらう方法』 という本です。 ちょっと長いタイトル(^_^;)   &nbsp・・・

「万作の会」出雲公演、狂言の初体験。

こんにちは、智道です。   お盆が終わり、刺すような日射しは和らぎ、 かわりにジワーッと遠赤外線のように 皮膚の奥に入っていくような日射しに変わってきた今日この頃です。 引き続き熱中症にはお氣を付け下さい。 &・・・

厳島神社の総本社にお詣りしてきました

こんばんは、智道です。   8月7日に立秋を迎え、暦の上では秋です。   台風5号が各地で爪痕を残していきました。 出雲では台風の被害はほどんどなかったのですが、 皆さまのお住まいの地域はいかがでした・・・

気功家 清水義久先生、出雲とゆほびかGOLDに登場!

こんばんは、智道です。   先日の7月1日~7月2日の二日間、気功家清水義久先生のセミナーに参加してきました。   清水先生のセミナーに参加するのは、一昨年の櫛稲田姫命セミナー以来なので 約1年と5ヶ・・・

【備忘録】アジサイの育て方について

こんにちは、智道です。 母の日に両親の贈った新種のアジサイ「銀河」と「万華鏡」は、 父の日を一週間過ぎた今もキレイに咲いています。 多少色合いは変わってきてはいますが、 アジサイってこんなにも長く花を咲かせているものなん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ