3月9日=新月+寅の日+一粒万倍日(^^)v

こんばんは、智道です。

ここの所、なんだか暖かいですね。
暖房器具なしで過ごせそうです。
あと一回寒くなりそうな氣がしますが、それが終わったら小春日和一直線ですね(^^)

 

さて、3月9日(水)は、超大開運日のようです。
新月でもあり、寅の日でもあります。
そしてさらに、一粒万倍日の重なる日です~\(^o^)/

toranohi

 

新月・・・不思議な宇宙のエネルギーが満ち、新しいことを始めるのに最適。
寅の日・・・虎(寅)のごとく、出て行ったお金がすぐにまた戻ってくる。
一粒万倍日・・・一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、
何事を始めるにも良い日。

 

 

金運アップには、もってこってこいの日ではないですか!
春財布(張る財布)を購入するにはピッタリの日ですよ(^^)v

こちらの財布屋さんは、僕がおすすめする財布のお店です。

 

開運財布 財布屋さんのサイト



 

というわけで、今年2016年の3月9日は、
なんとも、運氣に満ちている日となっています。

 

春は英語でspring。
スプリングのように胸弾むことを始めたいですね(^O^)/

 

僕はずっと休んでいたギターを再開しようかな~
なんて考えています。
10代の頃はロックンローラーに憧れておりました。

いくつになっても、その憧れの氣持ちは忘れません(*^_^*)

 

皆さまは、子供の頃どんな夢を持たれていましたか?
これからどんな夢を持っていますか?

そのワクワクする氣持ちをいつもでも心に留めていきましょう(^O^)/

弾む心と共にあれば、今日も明日もきっと良いことありますよ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
おやすみなさい、素敵な夢を(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

 

 

  すべての存在が幸福でありますように
 

人気ブログランキングに参加しています。
皆さまに幸せと豊かさをお届けするブログを目指してます。
ワンクリックで応援をいただければ励みになります。

↓↓↓


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ